12月のオンエアスケジュール! 

みなさんこんにちは。重大発表をひかえている私たまから、12月のオンエアスケジュールを事前にお届けします。(重大発表は、11/27に発表を予定しています。)

12月は1ヶ月間スペシャル企画(レギュラー企画ももちろんやります!)として、ゲスト企画が多くなります。

まず、こちら!

music-Xmas

毎年恒例の12月はクリスマスにあわせてクリスマスっぽい曲をBGMとしてお届けします。卒論の執筆をしながら、曲の準備。大変だけど頑張ってます。

そして肝心のコーナーはこんな感じ!

スライド3

12/7から2週間連続でゲスト企画、中継企画をお届けします。12/21は、りょうくんの名古屋リポートなう。どんな内容になるんでしょうか? 12月21日といえば、卒論が切羽詰っている時期かもしれません。大丈夫かな….

12/28は年内最後の放送。スリーミークイズ王決定戦2015・2016年の未来予想図と題してお届けします。スリーミークイズ王決定戦・2016年の未来予想図の詳細については、内容確定次第お届けします。

ちょっと早いですが、12月の放送もどうぞよろしくお願いします!

 

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)

12月のオンエアスケジュール! &rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルさん、たまちゃん。こんばんわ、ジョナサン・テンペーです。
    今日はスタジオに行けずすみません。
    八木さん、先日のお笑いライブありがとうございました。
    去年同様、素晴らしい仲間、スタッフ、御客様の中で漫才とピンネタが出来て幸せであります。
    八木さん、久しぶりのネタ披露どうでしたか?
    当日の状況や裏話披露よろしくお願いします。

    そして、たまちゃん、突然の卒業に驚いてます。残念の気持ちでいっぱいですが、まだ卒業までには時間があります!最後まで全力で僕も協力しますので、スタジオに行った際はよろしくお願いします。

コメントは締め切りました。