スリーミーなひととき(#213)

ようやく、録画してみてる科捜研の女の内容が最終回近くまで来た、たまがお送りする次回のオンエア予告でございます。

今回は、あまつさんがスリーミーなひとときTHE MOVIEの撮影準備に伴い多忙のためかわりに更新です。

次回、3月20日(春分の日)のオンエアは、4月から腹黒のりょうくんの後任として新たに番組に加わるクラッシャーいさおさんと中継をつないで4月からお届けする企画のパイロット版をお届けします。

いさおさーん、企画考えといてくださいね〜 よろしくお願いします〜

3月後半のテーマは「あなたが思い出に残っている卒業ソング」。
卒業ソングと言いますと、やっぱり20代のボクにとってはレミオロメンの3月9日、旅立ちの日に(合唱曲)、川嶋あいさんの旅立ちの日を思い出しますね〜
年代によって、卒業ソングって違うと思うので、各年代の卒業ソングジェネレーションギャップを聞いてみてもいいかもしれませんね〜
↑卒業ソングのジェネレーションギャップ特集よろしくお願いします!(by.たま)

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

一応、言っておきますがボクは、仕事で出れませーん。(泣)

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)