2017.03.13 放送後記(#212)

1年ぶりにスタジオ参加して、実は本番中緊張してたたまがお送りする本日の放送後記です。

2013年7月、ひょんなことから名古屋リポートをはじめてくれたあの腹黒のりょうくんが番組を卒業することに。
その最後の放送にかけつけ、特別企画を中心にお送りしました。
いやぁ〜1年ぶりに喋るとものすごく緊張するなぁ〜 特に冒頭w
大事なところで噛んじゃったw

前半は、腹黒りょうの名古屋リポート★なう 最終回 3年半の総まとめSP&スペシャルクイズでした。
スペシャルクイズは、お知らせ欄で確認してね♪

後半では、Dear◯◯◯〜ありがとうを伝えたくて〜と題して、番組パーソナリティーからりょうくんに、そしてりょうくんから番組パーソナリティーにと題して、お互いにお礼を言い合いました。
今だから言える話とか、たくさんお話させていただいたようですよ。

4月から新たに番組に加わるのが、クラッシャーいさおさん、松浦さんです。クラッシャーいさおさんにはりょうくんのリポート企画の後任担当として、富山リポート企画のほか通常のレギュラーも考えていただいてるようです。

そして、ホームページ担当は松浦さん!主に番組HPメンテナンスなどりょうくんが行っていた内容をしていただくようです!

3月後半のメッセージテーマは「あなたが思い出に残っている卒業ソング」。卒業ソングといえばやっぱり、3月9日とかユーミンの卒業写真かなぁ。
お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 3月15日【水曜日】21時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

お知らせ

・りょうくんの名古屋リポート★なう最終回のクイズのおさらいです。
Q1:2015年8月にお届けしたロコドル「カーニバルスターズ」。この回で、りょうくんはある失敗をしてしまいました。さて、失敗したこととは何?
ヒント:素材(音声)の収録を◯◯◯でしたので、音質が悪かった。

Q2:2016年9月の名古屋リポート★なうは、名古屋を飛び出してとある所からリポートをしました。さてどこから?

2問とも正解した方には、名誉が当たります〜 こちらもメッセージフォームから送ってね♪

 

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)