2016.03.28 放送後記

こうやって放送後記書いていますが、また来週もやるんじゃないのかなと思っても実際そうじゃないと実感できないたまがお送りする本日の放送後記です。

本日、3月28日の放送をもちましてスリーミーなひとときからも一旦お別れすることになりました。

これも、私のことを支えてくださったリスナーの皆様、パーソナリティーの皆さん、スタッフ、理事長などみなさんのおかげであったと思っております。

最後は、りょうくんが企画してくれていたとのことで、本当に嬉しかったです。

Youtube版では、本編では時間の都合上ショートバージョンでお届けした栄光の架橋をみなさんで歌ってます。

4月4日からの新年度、新たに番組に加わるのがM&Mエージェンシーの天津さんです。次回のオンエア予告から放送後記・Youtube版のアップロードは天津さんに担当していただくことになっております。

4月のメッセージテーマは「改編期恒例、今みたい新番組。」がテーマです。

お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 4月3日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

お知らせ

・4月より再放送の時間が変更になります。これまで、日曜午後7時からの再放送でしたが、毎週水曜日午後9時からに変更です。

本日、3月28日の再放送は通常通り、日曜日午後7時から。4月4日からは、水曜日午後9時に変更になります。

・3月中に皆さんへのお礼・謝辞を番組HPにアップします。そこで、皆さんへのお知らせも投稿します。

 

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)

2016.03.28 放送後記&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、天津さん、みなさんこんばんわ。先週のたまちゃん卒業の回、良かったですねえ。仕事移動中で、すべては聴けませんでしたが、とても感動的でしたね。Youtube版での「栄光の架け橋」画像で見れましたが、最高でした。オリンピックで聞くたびに、年長者が若者に送る最高の曲だと感じていましたが、「おじさんの歌」最高でした。みんなでたまちゃんを送りだせたのではないでしょうか。放送で見るたびに、ラスカルちゃんがきれいになり大人になりで、若者の成長はは早いなあとつくづく感じています。おじさんは進歩がありません。(がんばろう)
    「改編期恒例、今見たい番組」  いつもながら新番組情報に乗り遅れています。「山猫」終わっちゃったしなあ!今日の放送聞いて参考にしよっと!

コメントは締め切りました。