2016.03.14 放送後記

今クールは、臨床犯罪学者 火村英生の推理と科捜研の女(まだ途中までしか見てないw)のドラマが溜まってるたまがお送りする本日の放送後記です。

科捜研の女は、去年の11月ぐらいの放送で止まってます。社会人になるまでに見てしまわないと….

さて今日は、就職活動中で超×10多忙(ホントか?)の腹黒×2りょうの名古屋リポートなうに変わりまして、クラッシャーいさおさんの「富山リポートなう」をお届けしました。富山の伝統工芸品「高岡銅器」についてリポートして下さいました。

高岡銅器がアニメの銅像にも使われているのは、びっくりました!

Youtube版では、今日が最後の「スリーミーかわら版」の内容についておさらいでした。まさかね、上位3位があんな結果とはねw

そんな、本日のYoutube版はこちらから

さて、次回は3月21日の放送(春分の日の振替休日ですね)です。来週の放送は、内容が決定次第お知らせします。

3月のメッセージテーマは「今年度中(2015年度)にやっておきたいこと」がテーマです。録画溜まってる、科捜研の女を見てしまうことかな。(←いつでもできるじゃんw)

お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 3月13日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

次回の放送でお会いしましょう。

お知らせ

リクエスト曲は順番ごとにおかけします。一気に送って頂いてもかけれません。

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)