スリーミーなひととき #167

GWもあと1日?もう1日?

あなたはどちらですか。

私あまっちゃんは・・・・・GWどころか日曜も関係ないです。

次回の(5月9日)スリーミーなひとときは。

りょうくんの名古屋リポートなうです。

お楽しみに。

5月前半のメールテーマは「新生活の失敗談」です。

ちなみにあまっちゃんは、東京での一人暮らしの時重い荷物を持って上京。

混んだ電車で荷物が邪魔して、新宿駅で降りられずに次の駅まで行ってしまいました。

降りれなかったのをごまかす、ごまかす。

今は全路線分かりますよ。

そんなみなさんの失敗談をお寄せ下さい。

5月後半のメールテーマを発表いたしますので、そちらもお楽しみに。

次回も聴いてくださいね。

普通のお便り、リクエスト、メンバーに聞きたいことなど何でも結構ですので

お便りお待ちしております。

 

スリーミーなひとときはリオ五輪フェンシング日本代表を応援しています。

 

The following two tabs change content below.
天津 弥

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
天津 弥

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき #167&rdquoに2件のコメント

  1. 八木ちゃん、我々の時代の新歓コンパは、法律改正前で合法ではなかったかな?
    新生活の失敗で思い出したことが。1個下の後輩の話ですが、一人暮らしを初めて早々借りたレンタルビデオを返すのを忘れ、翌年に督促状が届き、たしか「10万」くらい。後輩から相談を受け、ビデオ屋さんに同行し、謝罪した上で、「3000円」で勘弁してもらいました。

  2. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、あまっちゃん、りょうくん、みなさんこんばんわ!たまちゃんが卒業した「スリーミー」のみなさんは、新生活というか、新番組体制は、いかがでしょうか?
    バッドマンの新生活はいつの時代だといううくらい昔になってしまいますが、福井→大阪へ出た学生時代の初体験での話。失敗談ではありませんが。大阪の叔母の家に行こうとした際、当時JR線に自動改札がありませんでした。初めて私鉄に乗ろうとした時、なんと自動改札が。思わず止まってしまい、後ろから来た2・3人の様子を見て、学んでから、自動改札初体験しました。ちいさなことばかりではあったが、カルチャーショックの毎日でした。

コメントは締め切りました。