スリーミーなひととき #161

たま、卒業おめでとう
番組開始からミキサーを務めたたまが卒業します。

こんにちは。名古屋支局のりょうです。3月からは就職活動をしつつ自動車学校に通っています。

次回(3月28日)のスリーミーは「〜さよなら、たま。こんにちは、新メンバー。スペシャル!〜」と題して、たまの卒業記念企画と新メンバーの発表をお届けします。

第1弾は『あなたに贈るがんばった大賞』。粉骨砕身の努力を注いだたまを労うために、くじを引いた人がオリジナルの賞を贈るという前代未聞のゲームを企画しました。もちろんたまにも参加していただきます。番組中盤にお届け。第2弾は『たま最後のメッセージ』。たまが送る最後の挨拶です。

そして、卒業企画の後は4月からの新メンバーを発表いたします。一体誰でしょうか?ヒントは、八木さんとラスカルさんと同じ芸能事務所に所属するあの人です!

番組では、リスナーの皆様からのメールを受け付けております。今回のメールテーマは「今年度中に終わらせたいこと」です。その他、つぶやきや近況報告、たまへの卒業メッセージなどもお待ちしております。メールフォームからお送りください。

番組は28日夜19時から、たんなん夢レディオ79.1MHzとUSTREAMにてオンエア。皆さま、最後までお聞き逃しなく!

The following two tabs change content below.
りょう(名古屋支局長)
福井県出身。 2013年7月からリポート企画「名古屋リポートなう」、2014年8月から番組ホームページの管理を務めた。 2017年3月を持って退任。 趣味はアニメ鑑賞とお絵描き。
りょう(名古屋支局長)

最新記事 by りょう(名古屋支局長) (全て見る)

スリーミーなひととき #161&rdquoに4件のコメント

  1. ジョナサンのテンペーです。
    今日は放送に行けずすみません。
    たまちゃんの卒業ということで、なんとコメントしていいやら が本音です。
    たまちゃん卒業おめでとうとは言いません。一旦の休暇と思ってます!新たに成長してアゲインしてくれる日を首を長くして待ってます。
    以上、毎日『こびりつき〜』と口ずさんでいる特大おはぎでした。

    1. テンぺーさん
      僕も自分の思いは、一旦のお休みとおもってます。

      いつになるかわかりませんけど、成長して戻ってこれるように努力したいと思います!

  2. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、たまちゃん、りょうくん、みなさん、こんばんわ!
    たまちゃん、卒業おめでとう!そしてお疲れ様でした。八木ちゃんの番組開始といううことで、丹南Fmを聞き始めたバットマンとしては、「ほんとにやめちゃうの」が本音ですが、社会人となるので仕方ないというか、当然ですね。勘八さんとたまちゃんがいなければ、たぶんこの番組は始まっていなかったことでしょう。「スリーミーなひととき」土台を支えていた、たまちゃんの功労に拍手を送りますよ。お父さん世代ですが、若者の話を聞けるいい時間でした。今後も引き継いだメンバーがさらに楽しい番組としてKれることでしょう。(ラスカルちゃんがいるから心配ないSですね)。今後もたまちゃんの活躍を期待しています。がんばってねえ~、社会人1年生!!!

    1. バットマンさん
      社会人になるので、仕方がないです。最初の頃はきっと両方の両立も難しいでしょうし、
      ある程度自分の中でなれてからまた戻るという方がいいかとおもったんです。

      社会人1年生を勤め上げられるかが心配ですけどね(笑)

コメントは締め切りました。