スリーミーなひととき#157

テレビのデータ放送とHPひとつで人の人生を簡単に変えてしまうやり方が許せないと思うたまがお送りする次回のスリーミーのラインナップのご紹介です。

今回は以下のラインナップでお届け。

・スリーミーかわら版は「電力自由化」と「迷子犬情報」についてお伝えします。

・スリーミーヘビロテは、2曲体制でお届けします。

・今回はゲストさんをお招きしてお届けします。3月6日に鯖江市文化センターで開催される復興支援のシンポジウムとコンサートのお知らせにあわら市観光PVでお馴染みの坂野さん、コンサートリーダーの方などをお迎えして、3月6日に行われるライブのお知らせなどをして頂く予定です。

2月後半のテーマは「チョコレートは噛む派?それとも舐める派?」がテーマです。僕は断然噛む派です。

その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

・リクエスト曲の受付を再開しています。いっきにリクエストのメールを送られてもかけれませんので、気長にまってください。

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)