スリーミーなひととき YouTubeアワード 2018

2018年も終わりを迎えます。

平成最後のYoutube版アワードの各賞を発表いたします。

 

2018最多ゲスト賞・・・・石丸智恵さん(3回)

敦賀のチョークアートの石丸智恵さんが受賞いたしました。

チョークアートだけでなくウクレレ(自称漫談家?)でもスタジオに遊びに来てくれました。

石丸智恵さんのHPはこちら

 

最多ゲスト特別賞・・・・新婚一号さん(8回)

スリーミーなひとときtheMovieの脚本家の一人。今年はいろいろなところで番組を助けていただきました。

リスナーから脚本家へ。ある意味スタッフの一人ですので今回は特別賞とさせていただきました。

 

2018YouTubeアワードゲスト賞・・・・再生回数 242回 (4月16日放送分)

劇団前進座の中嶋宏太郎さん、友人の河野一人さんの出演回です。福井春祭りの時代行列に出演のついでに番組に来ていただきました。

中嶋宏太郎さんの出演回は、どれもが高い再生回数。

 

2018YouTubeアワード大賞・・・・再生回数 249回(2月5日放送分)

スリーミーなひとときの最多再生回数の記録を持つ、ショウヘイ君の出演回です。多くの数字を持っている友人のおかげかと思いきや

ショウヘイ君自身も数字を持っている男。あとは定職があれば言うことないのですが・・・・。

2018年スリーミーなひととき年表

このように2018年のYouTubeアワードが決定いたしました。

2019年はあなたの出演回が大賞になるかも知れません。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
天津 弥

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。