スリーミーなひととき(#212)

番組をお聞きの皆さん、こんにちは。たまです。ボクのこと覚えてますか?

お久しぶりですね。これは、2015年8月ぐらいに撮ったような覚えがあります…懐かしい…

社会人生活ももうすぐ1年が経ち、まだまだダメですが毎日頑張って過ごしております。

ひょんなことがきっかけで、ボクが名古屋からのリポート企画をしてほしいと伝えたあの腹黒の男がついに!3年間携わったラジオパーソナリティーを卒業します!。

本人に怒られるといけないので、肖像権の都合上モザイクをかけてます。

次回のスリーミーなひとときは、「スリーミーなひととき 卒業スペシャル ありがとうりょうくん こんにちは新メンバー大発表SP」をお届けします。

実は、この企画のために一度番組に復帰することになりました。1年近く離れているわけですから、お手柔らかにお願いします〜

今回のスリーミーなひとときは内容が盛りだくさんです!

第1弾は、腹黒りょうの名古屋リポート★なう 3年半の総まとめスペシャル&SPECIAL QUIZ をお届けします。ボクの声かけがきっかけでリポートをすることになった腹黒のりょうくん。3年間に伝えた内容は44項目。その一個一個を振り返ることはできませんが、記憶に残る・思い出に残る内容を振り返ります。そして、そのリポートした内容から総まとめということでスペシャルクイズを出題します。りょうくんの3年半の総まとめぜひお聴き逃しなく!

第2弾は、Dear◯◯◯〜メッセージを伝えたくて〜
番組MCの八木さん・ラスカルさん・天津さんからのありがとうのメッセージをりょうくんに送ります。感動の涙が出るか?腹黒りょうだから涙はないかw
そして、番組パーソナリティーからメッセージを伝えた後、今度はりょうくんから番組をお聞きいただいたリスナーの皆さん、そしてパーソナリティーの皆さんにありがとうのメッセージを伝えます。
いままで、ありがとね。

卒業企画の後は、リポートコーナーの後任の新メンバーをご紹介します。その方からの伝言も預かってます!さて、後任とは誰でしょう?乞うご期待。 みなさん、知っている人かも?

番組では、皆様からのメッセージお待ちしています。
3月前半のメールテーマは「あなたが成敗してほしいこと」です。ボクの成敗してほしいことは優柔不断なとこかなぁ…
そのほか、つぶやきや近況報告、番組を卒業するりょうくんへの卒業・応援メッセージをお待ちしています。番組HPのメッセージフォームからお送りください。

番組は3月13日19時よりオンエアです!たんなんFMの地上波ラジオ放送とUSTREAMでは配信します!
番組の最後の最後までお聴き逃しなく!

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)