2016.06.27(#174)放送後記

今回はゲストに、垣内宏孝君と久しぶりに準レギュラーの西野っちが、二人が出演する芝居が無事終わりましたのでその報告に遊びに来てくれました。

かなり大変だったようですが、多くの方にご鑑賞いただきありがとうございました。

ちなみに、あまっちゃんも同じ日、同じ時間に本番でした。そちらもご来場いただきありがとうございました。

今回の大喜利

『うっとうしい梅雨を超ハイテンションに過ごすには。』でしたが

スリーミー大賞

新婚一号さんでした。

「テンション上げるには、うまいもん食うしかない!ってことで、大盛で有名な江戸屋さんで、新メニューの『日の丸つけ麺』と『つくねカツ丼』を食べました。」

「へえ~、どうだった?」

「2倍おいしかったので、『まいう~』ではなくて、『倍う~(梅雨~)』でした。」

「そのあと、佐野蕎麦さんに行って、『三種盛りの大』を食べました。」

「へえ~、どうだった?」

「塩だけで食べるので、『つゆはいらない』です。」

「ちょっと食べ過ぎたので、ダイエットすることにしました。」

「へえ~、どうだった?」

「梅雨だけに、カービーダンスを踊ることにしました。」

 その他の作品

いさおさんの作品

「和田アキ子さんの「どしゃぶりの雨の中で」を思いっきり歌う!「うるさい!」といわれたら「笑って許して」と謝る!! 」

松浦さんの作品

「夏に海水浴場へ行ったら水着美女が寄ってくるのを想像しながら、部屋で筋トレする。」

「部屋のBGMで「君さえいれば」をずっと流す。」

特大チーズケーキさんの作品

「雨が降るから味噌や醤油,納豆が食べられるんだ。」と割りきる。まぁ僕は納豆苦手なんですけどね……。」

「雨が降る中を名曲「雨に唄えば」を口ずさみながら歩く。」

「大雨の時はシャンプーを泡立てて表で頭を洗う。降っている雨が酸性だった場合ハゲる可能性はおおいに高まります……。」

でした。次回もお寄せくださいね。

来週は7月です。

7月のメールテーマは

「夏の新番組どれミ~ル」です

ドラマは最終回を迎え、夏ドラマに変わります。皆さん注目の番組は何ですか?

どしどしお寄せください。

The following two tabs change content below.
天津 弥

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
天津 弥

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)