2016.03.21 放送後記

もしも、過去に戻ることができたなら4年前の1年生の頃に戻りたいたまがお送りする本日の放送後記です。

ブログでも、ご紹介しましたが先日3月18日で、大学を卒業しました。あっという間の4年間は長かったようで、短かった。ただ、4年間連れ添ってきた学友と離れるのは非常につらいです。

今回は、後半にボックストークをお届けしました。今、気になっていることやもしも今の仕事をしていなかったら?というテーマなどを事前に考えてお届けしたのでありました。

Youtube版では、僕の卒業旅行についてのお話を中心にお届けしました。

さて、次回は3月28日の放送です。いよいよ、私たま最後の放送になります。(もしかしたら、一生最後かもしれない。)

次回は、ほとんどの企画やスタジオの運行をりょうくんと4月からの新メンバーの方にお任せしてお届けする予定です。最後には、僕からたんなんFM・番組のリスナーの皆さんへの謝辞をお届けするつもりです。

3月のメッセージテーマは「今年度中(2015年度)にやっておきたいこと」がテーマです。まだ、録画が溜まっている科捜研の女を見てしまうないと… ようやく先日年越し前まえのOAまで見ました。

お便りはメールフォームからお送りください。(時間の都合上、お読みできないメッセージもありますのでご了承ください)

今回の再放送は、 3月27日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。

次回の放送でお会いしましょう。

お知らせ

来週は、スペシャル企画をりょうくんが考えているためリクエスト曲はお休みさせていただきます。予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)