2015.09.28 放送後記

本日も番組をお聞きいただきましてありがとうございました。

今回の放送は、ユニバースという芸能事務所に所属していらっしゃる「コンパス」のお二人にSkypeで中継をつなぎました。実は、コンパスの西本さんが去る2015年8月に行われた越前市のイベント「お笑いつるつるイッパイ」に奥様と出場されて賞を獲得されたのです。その際番組MCの八木さんと話をしたという経緯があり今日の放送に至ったわけなのです。今日の中継はとても楽しかった!もう一度やりたいですねぇ〜

また、11月ぐらいに調整してお届けしたいなと考えております。

そのYoutube版はこちらから。

さて、次回(10月5日)の放送は腹黒りょうによる「名古屋リポートなう」と「スリーミー大喜利」解答発表です。

テーマは「ある鉄道会社が、女性専用車両に対抗して新たな専用車両を設けました。さてそれはどんな車両?」がテーマ。

A:学生専用車両(学生だけしか乗れない車両があっても面白いかも。。。by.たま)

また、私たまが通学している仁愛大学大学祭の実行委員会の方も出演してくださる?予定です。詳しいことはまた次回のオンエア予告で!

10月のメッセージテーマは毎回恒例になりました改編期恒例のテーマです。ちょっとだけタイトルをいじって、「秋の新番組どれ見る?」です。近況報告やつぶやきもお待ちしております。お便りはメールフォームからお送りください。

それでは、次回の放送でお会いしましょう。それでは!

お知らせ

スリーミーなひとときのロゴが10月から変更になる予定です。最終調整しだい皆さんにお披露目です。ただし、これまでのロゴも使いますよ。

番組では、番組企画・構成・ミキサーのスタッフ、パーソナリティーを募集しております。ご興味のある方は、スリーミーなひとときのメールフォームからお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)