スリーミーなひととき#160

ついに卒業式が終わって、社会人になるというのが現実なるのが怖くなったきたたまがお送りする次回のスリーミーのラインナップのご紹介です。

今回は以下のラインナップでお届け。

ボックストークをお届けします。どんな企画かといいますと、箱の中に入っているお題についてトークするという簡単なコーナーです。2015年度の年末SPにやった2016年の未来予想図のコーナーを思っていただければわかりやすいかと思います。コーナーは番組後半でお届けします。

スリーミーヘビロテは、1曲体制でお届けします。

3月のテーマは「今年度中(2015年度)中に終わらせたいこと」がテーマです。読めてない本がたっぷり溜まってるのと、録画したドラマが溜まってるので見てしまわないと….

その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

・リクエスト曲の受付を再開しています。いっきにリクエストのメールを送られてもかけれませんので、気長にまってください。

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)