スリーミーなひととき#142

11月16日の放送のスリーミーなひとときは?

スリーミープロファイリングの問題出題編とスリーミーかわら版をお届けします。

かわら版は、シリーズ「いよいよくるぞマイナンバー」の第3弾。マイナンバーシリーズとしては最後の内容です。テーマは「テレビや新聞が伝えないマイナンバーで暴かれる情報」について。どんなことなんでしょうね・・? 気になる。

そして、スリーミープロファイリングは「もしもものまねできたなら」。8月に一度やってみたところ結構好評のようでしたので、まだまだやります。八木さんは誰のものまねをしているかを答えてくださいね。出題は番組中に。

 

そして、11月後半のメッセージテーマは『ほっこりする話』です。寒くなってきているので、あったかい話とか、みのまわりで起きた出来事でもなんでもいいですよ。

その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

リクエスト曲も受け付けてます。メッセージと一緒もしくは、リクエスト曲のみだけでも構いません。メールフォームからお問い合わせください。

11月23日の週に私、たまから番組HPで重大発表がございます。ぜひともお知らせをご覧頂ますようお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
たま
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
たま

最新記事 by たま (全て見る)