「スリーミーに八木さんが出ていません…. さてそこにいたのは誰?」

2014.11.24放送。この回の放送は八木さんが居ませんでした。果たして、八木さんのポジションには誰が?!

今回もパーソナリティとスタッフさんの満場一致で決定しました。

スリーミー賞

新婚一号さんの作品です。

「この日、八木正幸は番組を休むはずだった。
ラジオブースに入ると、そこには顔も声も八木正幸そっくりな人物が・・・。
「一体、誰なの?」(←ラスカルちゃんセリフ)

直後に銃声がして、その場に倒れこむ八木正幸。
ブースの外には、犯人が銃を構えて立っていた。
犯人を見ると、そこには不気味に笑う八木正幸が・・・。
「キャ~~~~~!!!」(←ラスカルちゃんセリフ)

犯人は逃走。パトカーが現場に到着。
警官とともに、パトカーから降りて来たのは、
殺人課の刑事、八木正幸だった・・・。
「何人いるのよ?」(←ラスカルちゃんセリフ)

オーファン・ブラック、暴走遺伝子・吹替版
11月24日放送スタート、毎週月曜・夜7時
ON Tlife(オン・ティーライフ)

The following two tabs change content below.
八木正幸のスリーミーなひととき

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで毎週月曜19:00からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、Ustreamでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
八木正幸のスリーミーなひととき

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)